Crypto Currency & Daily Consideration

仮想通貨と日常の考察

【ノアコイン記事解説】クリプトバレーはアジアに移動するのか?

f:id:takahilog1106:20190217213442p:plain

どうもタカヒロです。
この記事は2018年11月6日に発信されたノアコイン記事の解説です。


下記 ノアコイン記事リンク

「Does Crypto Valley move to Asia?」

https://medium.com/noahcoin/make-it-or-break-it-what-makes-a-crypto-project-viable-721449f4f3bf

 

ノアコイン記事解説

ノアコイン記事とは、Mediumに掲載されている公式から発信された記事です。Google翻訳を使用すれば理解できるのですが、翻訳された文章をそのまま読むのはわかりづらく、正しく翻訳されていないケースもあります。「ノアコインをみなさんにもっと知ってほしい」そんな思いで書いています。

 

 

以下 記事翻訳

 

 

BlockShow Europe 2018で発表された調査によると、スイスは暗号通貨とブロックチェーンにとって最も有利な条件を持つヨーロッパの10カ国ランキングで第1位にランクされています。暗号国家になるために取り組んでいることがわかります。しかし、アジアは暗号国家になろうとしていません。

 

すべての道はスイスのツーク州へと通じる 

強力で十分に発達した銀行システム、技術革新の能力、ビジネスに優しい環境、そして低税率により、起業家はベンチャーを確立し、ここでICO(イニシャルコインオファリング)を行うためにスイスに急行するようになります。監査法人PwCによると、2017年には10の大規模ICOのうち4つがスイスで実施されました。今年のICOを通じてスタートアップ企業がすでに5億5,600万ドル以上を調達したこと想像してみてください。

スイスのツーク州は、過去5年間ブロックチェーン技術と暗号通貨の開発の最大の中心地でした。 Ethereum、ShapeShift、Monetas、Lykkeなど、200社以上のスタートアップ企業がここで運営しています。 ツーク州は当然、世界の暗号通貨開発地と見なされています。カリフォルニアのシリコンバレーと同じように、クリプトバレーとも呼ばれるのは当然のことです。あらゆる物事の変革はすぐそこにあります。

フィリピンからのニュースは最近、世界中で大きな話題を呼んでいます。フィリピンはブロックチェーンと暗号通貨のプロジェクトが特別な経済圏で活動することを許可すると発表しました。これは何を意味するのでしょうか?

 

アジアのクリプトバレーをつくる

国際的なブロックチェーン企業をフィリピンに集め、新たな雇用を創出するために、フィリピン政府はスイスのツーク州のようなアジアの暗号通貨開発地を作ることを計画しています。それはカガヤン経済圏局(CEZA)に配置されます。政府は、25のフィンテック企業のライセンスから6800万ドルを受け取ると予想しています。

 

「クリプトバレー・オブ・アジアとCEZAは、フィリピンをフィンテックブロックチェーンの世界地図に載せるでしょう。 Enrique Gonzalez議長は次のように述べています。

 

「コミュニティは、アジアが将来のツーク州になるための素晴らしい発表を聞くことができました。多くのブロックチェーン企業は、ますます多くの国が新技術を受け入れ、それらをさまざまな事業分野に統合する準備ができているという事実を大変嬉しく思いました。Noahプロジェクトの代表者たちも、これらの刺激的な発表に魅了されました。」

 

世界のいくつかの国は、すでにブロックチェーン技術をあらゆる視点から理解していて、さまざまな方法でそれらをサポートしようとしています。国がサポートするということが、世界的なデジタル経済の将来の発展を左右します。ノアプロジェクトチームは、次のように述べています。

 

ハイテク未来を創造する 

Noahプロジェクトの主な目的は、トレーダー、加盟店、暗号通貨ファン、およびビジネスを、直感的で非常に具体的なエコシステムの周りに集めて、同じ構造の下で既存のすべての機能を円滑に統合できるようにすることです。このプラットフォームは、取引サービス、送金、割引などを独自の方法で構成されます。


この独特のアイデアを実現するために、プロジェクトチームは現在、ノアシティと呼ばれる将来の暗号通貨技術開発地を建設中です。今、「デジタルの世界に参加して新しい技術を取り入れたい」と思う人々の注目を集めることが期待されています。プロジェクトトークンであるNoah Coin(ノアコイン)を使用すると、ユーザーは多数の特別な特権、割引、キャッシュバック、および史上初、暗号通貨の楽園であるNoah Resort(ノアリゾート)へのアクセスをすることができます。

 

Noahプロジェクトチームが開発したもう1つのソリューションは、フィリピンの海外労働者や移住者が、自分が稼いだ収入を家族に送金することを目的としています。そのブロックチェーンベースの送金システムは、送金手数料を大幅に削減し、送金プロセスを匿名かつ安く、早く、そして安全にします。

 

ノアプロジェクトは、フィリピンのイニシアチブ(主導権)が暗号通貨とブロックチェーン技術の受け入れと統合のプロセスを加速することを望んでいます。ツーク州の人気の秘訣はとても簡単です。暗号通貨とブロックチェーンの分野で発展したい企業は、規制当局が支援してくれます。スタートアップ企業がツーク州を選ぶのはそれが理由です。

 

将来のアジアのクリプトバレーは暗号通貨のスタートアップ企業たちが集う場所になるでしょうか? それはすぐにわかるでしょう。私たちが知っていること - 最先端の技術はすでに私たちの生活を変えていて、この列車を止めることはできません。暗号通貨に関わる価値がありますか? それはあなたが決めると良いでしょう。