Crypto Currency & Daily Consideration

仮想通貨と日常の考察

Crypt Currency & Daily Consideration 仮想通貨と日常の考察

f:id:takahilog1106:20190127181643j:plain

どうもタカヒロです。

 

Crypt Currency & Daily Consideration

仮想通貨と日常の考察

 

ブログ初心者です。以前ライブドアブログで少しだけブログをかじったのですが、はてなブログに移行しました。

仮想通貨の記事について

2018年に仮想通貨で億り人になった経験から、仮想通貨が大好きになりました。仮想通貨は知れば知るほど奥が深く、とてもおもしろいです。仮想通貨投資をはじめようと考えている人にとって役に立つ情報提供ができればと思っています。 

日常の考察の記事について

日頃からいろいろなことを考えるのが好きなので、日常でふと思いついたこと、考えたことを発信します。ジャンルにこだわらず、雑記として書いていきます。

みなさん、今後ともよろしくお願いします。